fc2ブログ

おぞましい朝

先日早朝。

「キスしてもいい?」

という父親のありえない囁きで目が覚めた。
悪夢でも見ているのかと思ったが、
残念ながら夢ですらなさそうだった。
意識がはっきりするにつれ、
自分の寝てる部屋には父親と母親がいることがわかる。
母親の「子供が寝てるから……」という
妙に艶っぽい声も聞こえてくる。
それでばっちり目が覚めたが、
目を開けたら広がっているだろうおぞましい光景を
見る勇気はさすがになく、
結局両親が朝から実際にいちゃついていたのかはわからなかった。
父親が発するキスという響きは、
宅八郎が発する「愛してるよ」の数百倍気持ち悪かった。
あの父親と母親がキスをするシーンは、
料金を払うと言われても想像したくない。

ちなみにその日は23回目の結婚記念日だったらしい。
約20年生きていて、
両親が案外ラブラブだと初めて知った。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまこ

  • Author:ひまこ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク